学問・芸術が大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのスカッシュ

<<   作成日時 : 2012/01/29 08:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事がバタバタして,スカッシュをする間隔が開き気味です.ほぼ毎日やっていた時期があるなんて夢みたいです.

さて,久しぶりにコートに向かったら異常に混んでました.週末来ないで平日夜の常連までが来ていて,人口密集状態でした.2人でコートに入っているところはなくて,皆複数人で回してました.

さて私は,若い男性と打ちました.平日夜・週末できるだけ来ていて,最近伸び盛りな方です.ストレート中心にラリーを組み立ててきて,ラリーが楽しいです.

ラリーを支配していても,粘り強くピックアップしてくるので,最後は私のコントロールが乱れて,こちらが苦しくなってポイントを取られるという展開が多かったです.

それを見ていた上手な方に「すごく調子良かったですね」と言われたのですが,確かに途中まで調子いいという実感があってもやられてしまうのでフラストレーションが溜まったので,意外に思いました.

あと,男性やジュニア女子の子などと3/4とかをやりましたが,自分でももう少し十分相手の態勢を崩してから攻めた方がいいかなと,反省しました.

最後に上記の方と手合わせしました.激しいラリーが途切れないので,苦しい苦しい.でも,それが無上の快感です.

さて,次はいつできることやら.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのスカッシュ  学問・芸術が大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる