学問・芸術が大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS テニススクール日記(75)

<<   作成日時 : 2011/11/29 09:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

振替レッスンです.今日のメンバーは,かなりゆるいです.はっきり言って,かなり下手です.

あまりひどいことは言いたくないですが,コース毎のカリキュラムが毎週きっちり決まっているスクールで,たまたま同じレッスン内容で受けてしまった今日みたいな日には,クラスごとの差を非常に感じます.

つまり,前回いつもいるクラスで出来たレベルをかなり下回る水準でしか,レッスン内容をこなせないのです.少しびっくりしました.コーチは淡々とレッスンしてましたが.

正直,人数も多かったし,生徒対生徒の打ち合いが多いわけで,非常にフラストレーションがたまりました.

次回の振替レッスンに期待.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テニススクール日記(75)  学問・芸術が大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる