学問・芸術が大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS テニススクール日記(70)

<<   作成日時 : 2011/10/12 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スクール70回目のキリのいい回数なのに,チーフコーチに「元気ないですね」と言われる始末.

今日は,振替さんが多く人数がやたらと多かったです.レベルが高いクラスなので新しく入ってきた人も楽しそうにやってます.かなり上手いです.

さて,ショット練習ではハードヒットをガンガン打ちまくって周囲を驚かせていたのですが,頭をロブで抜かれたものをジャンピングスマッシュするという,一番苦手なレッスン内容にテンション下がりまくりです.

膝がよくないこともあって,ジャンプするのが怖いということもあります.また,サイドステップ・クロス・ステップが苦手で,相手に背を向けながら素早く落下地点に移動というのが苦手です.多分,レッスンに出たメンバーの中で一番下手でした.

ゲーム練習は,サブコーチとペアを組んだし,ストローク自体が絶好調だったので勝ちまくりました.多分,私が元気がないことを心配したチーフコーチが景気づけをしてくれたのだと思います.

来週は,がんばろうと思います.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テニススクール日記(70)  学問・芸術が大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる